FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき

酔っ払い大道芸

みなさん おひさしぃ。

先日 さつぼたが乗った電車に 卍 みたいに屈曲してる 
サラリーマンがいました。

アルコールを服用した人体のなせる技でしょうかね  

人は いったい どこまで 屈曲できるんでしょうか  


スポンサーサイト
次のページ
『つぶやき』はじめました
新着
ひと安心
久しぶりブログで悪態をつく
2013年ですね
とてもおせわになりました
自転車散歩
ありがとうな日
小雨ふるふるキャンドルナイト
Comment
うきゃきゃ(笑)ナイス手書き!
きっとこのあと2日間位筋肉痛になったよこの人。それか筋違いか?!
私も酔っ払いじゃないけど、椅子と向かいの椅子の間の通路にキレイに大の字に寝てて、一体どんなコトしたらこんな形に寝てしまったのだろう?なんて人いたよ(笑)。
珍電車。珍人間。いろんな珍があって面白い罠。
Re: タイトルなし
えみなみえさん♪

この手書きじゃ屈曲っぷりが上手く出てないけど
まぁぁ グニグニくねってたよ。
電車の通路で大の字って その人ツワモノだねぇ。。
おびえるぅぅ。

ほんと 電車では何故 ああも珍人間に出くわすのか・・・・。
まってたよ~!さつぼたさん。

酔っ払いのバランスってなんであんなに良いんでしょ。
うまいことバランス取ってるのが、またムカつくんですよね~!後ろからひざかっくんしてみたくなりますw

一度後ろを振り向いたら酔っ払いが立ったままリバースっていう事件があり、なるべく近づかないようにしておりますですv-12
Re: タイトルなし
すーちゃん

完成度が低い構図で 酔っ払いっぷりが出てないけど
本当に 素晴らしいバランスで立って寝ていたよぉ。

リバースの攻撃には合った事無いなぁ・・・。
できれば 一生会いたくない。
久々のカキコどぇす!
いるいる!こんな形してる人!この手書きもいい味をだしてます(笑)

暖かくなると、頭も温まるのか電車では変な人種がふえますな・・・。
リバース被害にはあった事はないが、らせん階段リバースをみた事がある(-_-)

その他 何区間もの間、鳥の骨をずっとマッハな速さで舐めてたおばちゃんにも遭遇したことある(笑)
Re: タイトルなし
ヒサカキコ、あんがと。

テウンも、やはり変な人種に出くわしてるんだぁ。
やっぱり 変な人は 珍事件に遭遇しやすいんだろうか。
(失礼か?!!)

『鳥の骨をマッハスピードでなめるオバチャン』が相当気になる。
私は、美容師さんが練習に使う 頭だけの人形を自分の頭の上に乗せて
祭りの後みたいな格好でウロウロしているオジサンを見た時が
一番強烈だったなぁ。
こんなツワモノからしたら 我々なんて、超普通だね。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さつぼた

Author:さつぼた
五月生まれと云う理由で
五月が好きで
牡丹の高貴な
雰囲気にあやかりたい
ふつうの大人です。
ようこそお越し下さいました。
ごゆっくりご覧下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。